OPETS生の特徴


Q, OPETSってレベル高い人ばかりですよね?

A, 英語力は様々です。

「OPETS入会しようか迷ってるんですけど、自分が全然英語できないから、一歩踏み出せないんですよね~!英語できる人が集まってるでしょ?」と、最近よく聞かれます!

いえいえ、入会した時は、み~んな、「受験英語で何とか読めるようにはなってるけど、英会話になると全然ダメで」みたいな方が7~8割ですよ!

確かに大学生対象なので、

「ABCから始めたい」という方はめったにきませんが、

「スピーキングの力はゼロだから何とかして欲しい」

ときてくれた生徒さんはたくさんいます!

※ ちなみに中学生レベルの英文法・英単語があやしい方は入会をいったん保留にさせてもらい、課題をこなしてもらってからご入会頂くようにしています。

OPETSでは、毎日英語の勉強をすることを約束してもらい、

それに同意した人だけが入会するので、

やる気がある人ばかり。

ここが大学のコミュニティと違うところですね!

英語が得意・苦手、に関係なく、

「高めあう環境」

がここにあります。

OPETSで切磋琢磨した仲間は、将来貴重な人脈となっていくことでしょう。

「大学生の時の親友の平均年収が自分の年収」もまんざらではありません。

やる気も、

人生観も、

充実した大学生活が送れるかどうかも、

全て環境で左右されます。

そんな環境が欲しい方、OPETSがお待ちしています。

大学生対象オンライン英語スクール
OPETS(オーペッツ)
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)