春期合宿【国内留学】の内容をちょっとだけ公開


春期合宿の内容を少しだけ公開します!

 

第2回OPETS国内留学、

第1回の3倍もの人数が参加しますが、

 

満足度は絶対下げない、

むしろむちゃくちゃ上げる、

 

とスタッフ一同意気込んでおります。

 

主にやる内容は、

・ロールプレイを使った5W1H別スピーキング

・抽象→具体をスピーキングでやる訓練

・海外ニュースレベルのリスニングを聞き取る訓練と勉強法

・インタビュー

・スピーチ

・ディベート

・ドラマ

・ネイティブのスペシャルゲストによるアクティビティ

・英語でスポーツ

・英語でクッキング

 

など盛りだくさんです!

 

これに加えて、英語だけの生活・M1形式のチーム戦コンテスト・修了試験・・・

4泊5日があっという間に感じるはずです!!

 

なお、前回の参加者の声(一部抜粋)はコチラ↓

 

・普段の自分の英語学習では足りないことも分かり、参加して本当によかったです!

・この内容でこの値段は格安。

・徐々に聞こえるようになって成長の実感を得れた。

・こんなにも効果があるとは思わなかった。

 

まだ2枠残っています!

2/13日が追加募集最終締切とさせて頂きますので悩んでいる方はお早めに!!

 

 

大学生対象オンライン英語スクール

OPETS(オーペッツ)

ホームページはこちら

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)